2007年11月24日

アフィリエイト講座4:おすすめは情報系アフィリエイト

前回はアフィリエイトの種類を紹介しました。
たくさんありすぎて迷ってしまいますね(^^)

しかし、数多くの種類のアフィリエイトがある中でも、私がおすすめするのは情報商材アフィリエイトです。

もちろんアフィリをする目的に応じて、その種類は選べば良いのですが、
副収入が目的であるならば、情報系アフィリエイトが断然おすすめです!


なぜ私が、そこまで情報商材アフィリエイトを勧めるのかと言えば、
単純に『儲かるから』です。


アフィリエイトをする目的は色々あるでしょう。

・趣味で作っているHPでちょっとした収入を得てみたい
・最近流行だから、自分もちょっと体験してみたい
・友達に勧められて

などなど人それぞれですから、それぞれ自分の好きな種類のアフィリをやればいいとも思います。


しかし、もし「アフィリエイトでガンガン稼ぎたい!!」と思うのならば、情報商材アフィリを選んでください。

理由はくり返しになりますが、一番『儲かるから』です。


なぜかといえば、情報というのはそもそも形が無いものなので、コストがかかりません。
そのため利益率は9割以上とも言われます。

そんな商品をアフィリするのが情報系アフィリですから、報酬率も格段に高いのです。

実際、情報系アフィリでは売り上げの3割〜5割くらいの報酬が入ることが相場で
(普通のアフィリでは3%〜5%くらいです)
私が見た中でもっとも報酬率が高かったのは、売り上げの88%がアフィリ報酬になるという商材ですね。

※ちなみにその商材とはコレです。中身も大変よかったですb→ネットビジネス大百科


さらに優良な情報は、価格も高いので1件アフィリエイトするだけで数千円から多い場合で10万円も入るんです。

※楽天アフィリで10万円稼ごうと思ったら、月何万アクセスのサイトを作らないと無理です。
そんなの初心者には不可能ですよね。


まだまだ情報系アフィリの魅力は語りつくせないのですが、長くなったので今回はここまで!

次回は情報系アフィリのはじめ方についてお話します。


posted by 情報販売成功法 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。