2007年11月21日

アフィリエイト講座3:アフィリエイトの種類

一口に「アフィリエイト」と言っても、その種類は実は色々です。

まず己を知らねば戦いに勝つことはできないように、アフィリエイトもまずどんなものがあるのかを知らねば、稼ぐことは出来ません。

今回はさまざまなアフィリエイトについて紹介します。

1.物販アフィリエイト

「アフィリエイト」「副収入」と聞いて、多くの人が最初に思い浮かべるのはこの物販系のアフィリでしょう。
文字通り、物を販売して、その金額の数%を受け取るタイプのアフィリです。


2.資料請求アフィリエイト

通信教育や、会社情報などの資料請求1人につきいくら、という形で報酬が支払われるタイプのアフィリです。


3.情報アフィリエイト

驚くなかれ。ネットの世界では「情報」が売れます。
もちろん有益で貴重な情報だけですが・・・。
この情報をアフィリして、その金額の数十%を報酬としてもらえるアフィリです。
報酬率が高いことが多いです。


さてさて、少しはアフィリに対するイメージも変わってきましたでしょうか。
実はいろいろな種類があることに気づいていただければ幸いです。

では、この中で初心者におすすめのタイプはどれでしょうか。

副収入が目的ならば、私は「情報アフィリ」をもっともおすすめします。
その理由については次回・・・。

posted by 情報販売成功法 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。