2007年11月17日

ネットビジネス大百科を購入しました

噂のネットビジネス大百科を購入しました。

セールスレターを見て、「これは本物かもしれない」という直感はあったのですが、まさに直感通り正解でした。

セールスレターのみで売っている中身のない商材が多い中、
ネットビジネス大百科は、値段も安い上、中身も「大百科」といえるくらい”濃い”ノウハウが満載でした。

濃すぎて1回では理解しきれないですね。
くり返し、くり返し聞いて自分のものにしていきたいです。


中でも心に残ったのが、セールスレターの書き方です。
我が子に朗読してあげることのできるような、恥じないレターを書け、と。

アフィリエイトもなんだかんだで「売る」作業ですから大変参考になります。
ついつい商売に眼がいってしまうのが人間ですからね。心しておきたいところです(反省)

posted by 情報販売成功法 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

